【3R gaming Lotus】PJS season6 Grade1 Day1 を終えて【インタビュー】

【試合結果】3R gaming Lotus(スリーアール ゲーミング ロータス)が出場した、2020年8月1日(土)PUBG JAPAN SERIES season6 Grade1 Day1では16チーム中6位という結果でした。

各ラウンドの詳細です。
R1▷10位 4k :4点
R2▷3位 5k :10点
R3▷5位 8k :11点
R4▷4位 3k :7点
R5▷9位 0k :0点
R6▷7位 3k :4点
総合6位 23k 36点

G2からG1に昇格して初めての試合でしたが、6位という好位置につけることができました。皆さま、応援ありがとうございました!チームメンバーにインタビューをしていますので、ぜひご覧ください!



3RL_Ashleyyyy
3RL_Ashleyyyy(アシュリー)
Q1G1のDay1を戦ってみた感想を教えてください
初のG1だったので、緊張するかと思いましたが、思ったよりリラックスして戦うことが出来ました。
Q2G2とG1の違いがあれば教えてください
G1はG2と違って、ファイト時に甘えた動きが少ないと感じました。
Q3Day2への意気込み
取り敢えずドン勝を取りたいです。
3RL_Vellmot
3RL_Vellmot(ベルモット)
Q1G1のDay1を戦ってみた感想を教えてください
初のG1で戦ってみて、他のチームとの差はそこまでないと感じました。
Q2G2とG1の違いがあれば教えてください
G2との違いは撃ち合いの強さと生存能力の違いです。また、G2に比べてアグレッシブに動いてくる印象です。
Q3Day2への意気込み
自分達の動きができれば全然上位も狙えるのでこのまま調子を崩さずDay2頑張ります。
3RL_Sizukuuu
3RL_Sizukuuu(シズク)
Q1G1のDay1を戦ってみた感想を教えてください
初めてのG1でしたが緊張して全く動けないということはなく
どちらかと言うと自分たちのしたいことが出来た様な1日目でした。
Q2G2とG1の違いがあれば教えてください
特に違うと感じた所はムーブの正確さと、各種ポジション取りに対するfightの圧が違うと感じました。
Q3Day2への意気込み
Day1同様自分たちの出来る事をすべて出し切れるように
がんばります!
引き続き応援よろしくお願い致します。
3RL_Eve
3RL_Eve(イブ)
Q1G1のDay1を戦ってみた感想を教えてください
初めてのG1ということもあって緊張しましたが、楽しんでプレイすることができました。
Q2G2とG1の違いがあれば教えてください
撃ち合いのレベルがとても高く、少しでも甘えた動きをするとすぐに落とされてしまうところです。
Q3Day2への意気込み
まだまだ上位を狙える位置なので頑張ります。
3RL_NETERO
3RL_NETERO(ネテロ)/ リザーブ
Q1G1のDay1を戦ってみた感想を教えてください
スクリムで苦戦を強いられていただけに、好順位で終えることができてひとまず、ほっとしています。チームメンバーがきっとPCSに連れて行ってくれると信じています。
Q2G2とG1の違いがあれば教えてください
見ていてG1はムーブがとても早く、DMRの当て感が凄まじいなという印象でした。
Q3Day2への意気込み
リザーブとして声出しや選手のケア等、精一杯サポートしていきます。応援よろしくお願いします。ベルモット応急よこせ。
マーキー
マーキー / アナリスト
Q1G1のDay1を戦ってみた感想を教えてください
初のG1でしたが、いいところも悪いところもありましたが、悪い結果を出していないのでチームとしていい経験でした。
いいところもあったので残りのDay2とDay3がお楽しみです。
Q2G2とG1の違いがあれば教えてください
G1とG2の違いはいつも上にいるチームはやっぱり上にいる理由は分かりますね。撃ち合いも強いですし、落ち着いていてムーブも早いですね。
そのリズムとタイミングは違うのでそれまでに自分たちのレベルを合わせて頑張って勝負をしたいですね。
Q3Day2への意気込み
Day 1 のいいところを継続しながらもっと勉強して、いいムーブといいファイトをして、Day 2ではもっとポイント取って今の6位から上がると思ってます。
チームと一緒に頑張ってG1の初めてのドン勝を楽しみにしてます。
にと
にと / マネージャー
Q1G1のDay1を終えた感想・Day2への意気込み
毎日の積み重ねが、あっという間な感覚で、G1初日は、3R gaming Lotus の名前がよばれたり、コメント欄に溢れたり、3R gaming Lotus にはこんなに良い選手がいるんだ!ってことを知ってもらえてくような気がしてめちゃくちゃ嬉しかったです。
努力している分だけ、報われてほしいし、彼らの頑張りを支えていけるよう、これからもサポートをしていきます。
G1Day2も 3R gaming Lotus の応援をよろしくお願いします。

関連記事

TOP