【Lotus】入団選手のお知らせ

【入団】この度、3R Gaming Lotus(スリーアール ゲーミング ロータス)に下記3選手が入団致しますのでお知らせ致します。

nGo選手 / ottyan選手 / hirochan選手の3名が入団致します。
PJCで本戦出場、世界大会出場を目標に活動してまいりますので応援の程宜しくお願い致します。





nGO
nGO(ンゴ)
チームが勝利出来るよう全力を尽くします。応援よろしくお願いします。
ottyan
ottyan(おっちゃん)
この度3R Gaimng Loutsに入ることになりましたottyanと申します
味方の足を引っ張らないように頑張ります!応援宜しくお願いします!
hirochan
hirochan(ひろちゃん)
この度3R Gaming Lotusに加入することになりました。hirochanと申します。
自分の強みを活かしてチームに貢献できるよう頑張りますので応援よろしくお願いします

関連記事

TOP