【3R Gaming】福岡eスポーツ協会主催オンラインセミナーに参加しました

【3R Gaming】福岡eスポーツ協会主催オンラインセミナーに参加しました

3R Gamingは、2020年11月26日、福岡eスポーツ協会が主催するミートアップイベントに
GM 首藤、PUBG部門 Lotus より Sizukuuu選手が参加致しました。

オンラインセミナーイベント 『そろそろ、e スポーツってどうよ?-マッチング実例から見るe スポーツ-』をテーマに開催されました。
企業とプレイヤー(チーム)とのマッチング実例をベースに、eスポーツに参画するためのヒントを得ることを目的として実施されました。


登壇した2名よりコメントをいただきました。

【PUBG部門 Lotus Sizukuuu選手】
まずは、今回イベントに参加させて頂き誠にありがとうございました。
各種企業様がどの様な理念を持ってこのeスポーツ市場に参入されているのかというを深く知る事ができました。

また、この業界は人との繋がりで成り立っているんだなと再認識すると共に
私自身も運営の皆さんやいつも応援して頂けているファンの皆様との繋がりを大切にしていこうと思いました。

これからも3R Gaming共々何卒よろしくお願い致します。

【GM 首藤】
この度はこのような機会をいただきありがとうございます。
ご縁もあり福岡eスポーツ協会の関わらせていただき、また多くの企業の方と接することができ感謝致します。

今回登壇された企業、チーム、選手の話を通じて3R Gamingもまだまだ頑張らないとな、という気持ちと
もっと多くの方にeスポーツの魅力を伝えていきたいなと感じました。
まずは3R Gamingの活動を活発化させていき、ファンの方をはじめ関わる皆様に魅力を伝えていけたらと思っております。

引き続き3R Gamingをよろしくお願いいたします。


模様はYoutubeでLive配信されました

この度はコロナ禍の中、徹底的な対策の下、福岡eスポーツ協会事務局の方々、参加されたチームの方々、皆様にこのような機会をいただけたこと感謝致します。
ありがとうございました。

3R Gaming 運営

コメントは受け付けていません。